「名器の秘密」がランクイン、エムズ池袋店オナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 昨日はエムズ池袋店を訪れましたので、久しぶりにエムズ池袋店「神6」(ランキング)を見てみたいと思います。

 ここでは定番製品がランキング上位を占めることが多く、1~5位は多少の順位の変動はありますが常連という顔ぶれです。しかし新製品の「名器の秘密」が6位にランクインしてきました。

 基本はイボ系ホールですが、小さなイボがサワサワしてきて気持ちの良いホールです。またラブドールにも使いやすいようかなり本気モードで設計されているホールです。定番が並ぶランキングに新製品ながら食い込む勢いにも納得です。ここ最近ではおすすめの一本です。

 1~5位は前回チェックしたときから4、5位のランキングが入れ替わっていますが、他はステディという感じです。どれも間違いのない名器たちですが「この中でどれか1本だけ選べ」と言われたら私的には「天下一穴(てんかいっけつ)」でしょうか、個人的には「17 Bordeaux セブンティーン ボルドー」もお気に入りですが・・・という感じです。




パッケージ 製品名
1位 天下一穴(てんかいっけつ)
2位 ヴァージンループ ハード
3位 ヴァージンループ
4位 17 Bordeaux セブンティーン ボルドー
5位 HON-MONO ホンモノ
6位 名器の秘密

おすすめ