ギャル時代の到来?トルソー関連もいっぱいの先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月曜日になりましたので、先週多く読まれた記事をご紹介する「週間アクセスランキング」をお届けしたいと思います。

 今週はギャルのおっぱいグッズを紹介した記事「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳はギャルのおっぱいを忠実に再現!」が首位になりました。水曜日の記事ですから勢いもある記事とも言えそうです。おっぱいグッズと言えば色白な肌色にピンクの乳輪というのが定番ですが、ギャル好きにはたまらない配色です。

 またこの流れから土曜日に「やっぱりギャルが好き!ギャルを感じられるグッズ色々」という記事も書きましたが、わずか2日で8位にランクインです。ギャルの流れがきています。ここ1年でギャルにまつわる製品も色々増えましたので、「やっぱりギャルが好き!ギャルを感じられるグッズ色々」ではその様な製品を紹介しています。


ふんわり小麦色のパイズリ爆乳(M-ZAKKA)
他の取扱店:通販大魔王ホットパワーズなど

 そして先週は首位だった「シーエの世界観を楽しめるグッズ3種、タマトイズから今月末発売」は僅差でしたが、2位となりました。機械と人間の中間的存在であるシーエとのコラボでグッズ3点が一挙発売されました。今後の動向が気になるところです。


シーエTHE HOLE RE:BORN 限定版(M-ZAKKA)
他の取扱店:Amazonなど

インサート二股エアピローカバー#102 シーエ(M-ZAKKA)
他の取扱店:Amazonなど

蟲姦 ナト君ローター(M-ZAKKA)
他の取扱店:Amazonなど

 3位は先週の2位から1ランクダウンの「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」です。今週は数値でも比較してみました記事「数字で比較する北大路かのんとアーニャ・キリヤン」も6位にランクインしました市、7位には「「リアルボディ 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン」レビュー(2・使ってみた編)」もランクインしています。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど


リアルボディ 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズホットパワーズアダルトグッズ「SALE!!」FANZAAmazonなど

 KMPの骨格付きトルソーグッズは新製品として高級シリコン製が発売になりましたが、従来品のTPE製と比較した記事「マガこれ「アルティメットボディ ひまり」「メスダチ改 DX特大ボディホール」を比較してみました」が4位にランクインしました。高級シリコンとTPEでは価格以外にも色々と異なる点がありますので、比較検討の参考にしていただければ幸いです。

 また「「マガこれ 極肌 アルティメットボディ ひまり」は高級シリコン製だから」も5位にランクインしました。


マガこれ 極肌 アルティメットボディ ひまり(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFANZAなど


マガこれ マジ肌 女友達をメスにする? メスダチ改 DX特大ボディホール ~体育倉庫で濃厚交尾~ illustration by Zトン (M-ZAKKA)
他の取扱店:ホットパワーズAmazonFANZAなど

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

おすすめ