おしでか、日本製リアルボディがワンツー 先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月曜日になりましたので恒例のジョークグッズジャーナル先週の週間記事ランキングをお届けしたいと思います。今週は『Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?はトイズハート史上最大の大きさ』が再びカムバック、逆に先週旋風を巻き起こした「加藤紗里が連日話題ですが、オナホが話題に上らない不思議」は圏外になってしまいました。


Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

 そして2位には日本製リアルボディ5種の一挙登場記事「SSI JAPANの日本製版リアルボディ、五種類が一挙に発売」ランクインしています。

 

 また「「TENGA AERO SILVER RING」レビュー」も9位にランクイン、新製品ですが徐々に認知されてきているようです。

 シルバーリング、コバルトリングの違いは下の記事にまとめさせて頂いています。

 そして最後は10月に入ってから書いた記事ですが、「ホットパワーズの「空笑幻視-スモーキングファントム-」50個オーダーで再生産」が7位にランクインしました。個人的には他には見ないオナホだけに是非再生産に漕ぎ付けて貰いたいたいと密かに応援しています。


空笑幻視-スモーキングファントム-

 他の多く読まれた記事ベスト10は以下の様になりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 先週は新たな記事5記事ランクインしました。2位の「SSI JAPANの日本製版リアルボディ、五種類が一挙に発売」3位「トルソー型クッションってどうですか?」7位「ホットパワーズの「空笑幻視-スモーキングファントム-」50個オーダーで再生産」8位「「TENGA STORE TOKYO」の紙袋」9位「「TENGA AERO SILVER RING」レビュー」が短期間の間に多くの方に読んで頂きました。ありがとうございます。

 また唯一昨年書いた記事で週間ランキングに顔を出している「「もぎゅっと!HUGボディ」レビュー(後編:パーツ、使ってみた編)」が5位に浮上していますが、布製の「もぎゅっと!HUGボディ」は既に生産完了していますので市場から消えればもう入手できないグッズです。本日現在FANZAに9個、アダルトグッズ「SALE!!」に幾つかは不明ですが在庫がありそうという状態です。欲しい方は早めに手に入れておいた方が良さそうです。


もぎゅっと!HUGボディ(FANZA)
他の取扱店:アダルトグッズ「SALE!!」

 今週もまたグッズの紹介などをしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ