インサートボディピローの「超得」スターターセット

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ジョークグッズジャーナルでもレビュー記事に結構なアクセスがある「インサートボディピロー」ですが、タマトイズからお得なセットが発売されました。本体+800円位価格(エムズ価格、水曜日まで。それ以降は+1300円位)でカバーがランダムで3枚付いてくるというお得なセット「インサートボディピロースターターキット本体+カバー3枚セット」です。

 本体約3000円位、カバー1枚2800円位ですから「あまり図柄はこだわらないよ、3枚あったら1枚位お気に入りがあるでしょ?」という人には大変お得なセットです。勿論イラストにこだわって集めている人は普通に単品買いが良いと思います。

 今回はお得なセットの紹介ということで「インサートボディピローとは?」というところは以前書きましたレビューに委ねますが、二股ピローに比べ一回り小さく扱いやすい大きさです。また記事を書いたのが1月ですが、現在でもアクセスが多く注目の高いシリーズです。

 また使用出来るホールですが、ポケットが広く大きめのホールも装着可です。ラブドール・ホールポケット研究所にて幾つかのホールを実際装着していますので参考にしてみてください。なおホールはセットに含まれず別売です。お手持ちのお気に入りを使用するか別途購入する必要があります。


インサートボディピロースターターキット本体+カバー3枚セット(エムズ)
他の取扱店:Amazonなど

 タマトイズ純正のホールはこちらです。ピロードール用とのことですが、400g超の重量級です。


インサートリアルホール~エアピロー&エアドール専用ホール~(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

おすすめ