渚いくのリアリティバージン2は初の2.6kg台、初の二穴仕様

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 渚いくのから約2.6kgの腰オナホ「渚いくのリアリティバージン2」が登場しました。渚いくの初の2kg超え、初の二穴オナホです。

2023/6/30追記:実際に購入してレビューしてみました!


 「リアリティバージン」の名称は2021年4月に発売となった渚いくののデビューオナホ以来ですから約2年ぶりです。初代の1.3kgと比べ重量2倍、造型を腰部分に限定して、穴も二穴化しています。

 ヴァギナとアナルは非貫通の二層構造です。ヴァギナはイボ、ツブ、ヒダを区画ごとに配した色々な感触が楽しめる内部構造です。そしてアナルはヒダ中心の締め付け重視のセッティングです。

 渚いくのの「リアリティバージン」ではパッケージのギミックも楽しませて貰いましたが、今回も色々なギミックが盛りだくさんのようです。そして香り付きローションもたっぷり60ml入っています。

 初代のレビューはジョークグッズジャーナルでも行っていますので、参考にして頂ければ幸いです。



渚いくのリアリティバージン2(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYsAmazon

おすすめ