ラブドール専用マスク「ドールマスクふぇありーふぇいす」エーワンから発表、近日発売?

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

901.jpg

 エーワンのホームページに「ドールマスク ふぇありーふぇいす」という新製品が告知されている。同社のふぇありーどーるやラブボディを可愛い顔つきにするアイテムだ。

901.jpg

 公式ページのキャプチャ画像。黒髪の娘。なかなか可愛く仕上がっている。価格も6000円ということは実売は4000円台程度だろうか?流石ラブドールのエーワンだけに高いクォリティと価格を両立している。同梱は「ドールマスク、
つけまつげ、 メイクガイド」でウィッグは別売りだ。「メイクガイド」が付属するのも親切

902.jpg

 エーワンのドールマスクというとこの娘を思い出すのだが、この写真は4年前にエムズ秋葉原店で撮影したものだ。当時は店員さんも「可愛い」というハイクォリティだったが、その後イベントで一回見たきりで見かけなくなってしまった。

・ エロタワーに居た「顔付き」ふぇありーどーるもも(参考展示) 

 この娘の再来なのか、別物なのかは分からないが、ふぇありーどーるに可愛い顔が付けばもっと人気が出そうと考えていたのでこれは嬉しいニュース。また現在業界で多分一番ラブドールに力を入れているエーワンがこうしたニーズに応えて製品化してくれた事も嬉しい話だ。


ドールマスク ふぇありーふぇいす

おすすめ