マジ肌メスダチデカ尻ホールに柔らかSOFT Ver. 誕生

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 YUIRAから「~マジ肌メスダチデカ尻ホール illustration by Zトン 柔らかSOFT Ver. 」が発売になりました。重量約6.2kg、2020年に発売となった「マガこれ マジ肌 メスダチ デカ尻ホール illustration by Zトン」のソフトバージョンという位置付けです。

 まず今回の製品ですが、外側は2020年版と同様の型と思われます。大々的には謳われていませんが、YUIRAお得意の肌目を再現した「マジ肌」を採用しています。マジ肌については下のレビューで言及していますので、参考にして頂ければ幸いです。

 お尻を揉んだ時のリアルな感触ということでは2020年のモデルなのだと思いますが、それ以上に柔らかくて気持ちよい感触というところでしょう。おっぱいグッズなどでも「本物以上に柔らかい、本物以上に気持ちよい」という製品がありますので、お尻にもそんな流れが出てきたと言えそうです。

 そしてオナホ機能の二穴は2020年モデルと異なる内部構造です。素材の柔らかさが変わればそれだけで違う感触になりますが、柔らかさを生かした内部構造に変更され、ヴァギナ側は二層構造になっています。


~マジ肌メスダチデカ尻ホール illustration by Zトン 柔らかSOFT Ver. (M-ZAKKA)
他の取扱店:FANZA信長TOYs

おすすめ