マガこれ 清楚な図書委員マジ肌もっちりおっぱい レビュー(開封編)

 「マガこれ 清楚な図書委員マジ肌もっちりおっぱい」はパイズリの特化したオナホ付きのおっぱいグッズです。また商品名通り肌目がリアルに再現されているのも特徴です。色々語りたいところはありますが、まずは同梱物とおっぱいの「マジ肌」を見ていきたいと思います。

 中身は2.2kgのおっぱい本体の他、ローション、オナホが入っています。オナホは実測307gの一般的なハンドホールです。ローションはパイズリ向けの粘度の硬いもので120mlの大容量です。おっぱい本体でパイズリしても良いですが(そもそもパイズリとはそういうものだと思いますが)、刺激が弱ければ付属のオナホをおっぱい本体の谷間に挟んで楽しみます。

 おっぱいはどちらかというと硬め、張りのあるおっぱい仕様です。最近のファンタジーな柔らかさに慣れていると硬く感じますが、型崩れも少なく耐久性も高いですから思いっきりパイ擦り出来そうです。また谷間もグッと寄せられた造型なのでパイズリもし易そうです。

 ちなみにおっぱいの弾力ですが、素材の硬さで言うとホットパワーズの「お試しホール 職人の朝は早い」の+1位の硬さです。

 谷間に挟まれるとこんな感じになると思います。キュッと締まった谷間、張りのある程よい硬さがこのおっぱいの特徴と言えそうです。逆にファンタジーのフワフワ系を望むなら他の商品の方が良いかもしれません。

 そしてこのおっぱい一番のウリである「マジ肌」ですが、こんな感じです。実際のおっぱいの写真と見比べてみましたが、僅かな凹凸がリアルです。乳首もΘ形状になっており、写真の撮り方によっては本物のような雰囲気を醸し出します。

 触れば感触も違いますし、よく見ると微妙な凹凸はすぐに分かりますが、光の当たり方ではかなり本物の感じです。正直この写真を撮りながらファインダーを見て「凄いリアルな肌!」と思ってしまいました。

パッケージデザイン・・・★★★★★

マジ肌のリアルさ・・・★★★★★

パイズリへの心配り・・・★★★★

コストパフォーマンス・・・★★★☆☆

総合満足度・・・★★★★


マガこれ 清楚な図書委員マジ肌もっちりおっぱい(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsホットパワーズFANZAAmazon

あわせて読みたい