NOTOWA初おっぱい「SUPREME TOUCH」は3.8kgのHカップ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 NOTOWAから新しい3.8kgのおっぱい「SUPREME TOUCH(シュプリームタッチ)」が2月24日頃発売となります。現在FANZA、M-ZAKKA等で予約受付中です。これまでオナホ一筋で、昨年末にはパロオナホをリリースしたNOTOWAですが、おっぱい市場に初参戦となります。

 このおっぱいはHカップ相当の造型で、3.8kgのエラストマーはしっかりしたボディプレート(台座部分)にも割り当てられています。しっかりした台座、内部は柔らかゲル、肌のような質感の外皮という構成は、ここ最近の上級グレードおっぱいの定番的な作りとなっています。

 また写真で見る限り、谷間がしっかり作られており、おっぱいグッズの楽しみの一つである「パイズリ」も捗りそうな雰囲気です。

 そしてオナホ時代からNOTOWAのこだわりであった「素材に対する安心感」ですが、こちらも健在でエラストマーに使用されるオイルは「食品グレード」を謳っており、国産素材、国内生産もオナホ同様です。

 NOTOWA初のおっぱいは造型、素材共にガチンコで作ってきた印象です。そしてプラスアルファでおっぱいプレイをより楽しむ為の「2.5次元ポスター」も付属します。


SUPREME TOUCH(シュプリームタッチ)(FANZA)
他の取扱店:M-ZAKKA

おすすめ