タマトイズ新製品記事が首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は恒例、先週のアクセスランキングを見ていきたいと思います。1位はホットパワーズのマジックアイズ福袋告知記事でしたが、既に完売していますので、除外してのお届けです。

 先週そういう訳で最も読まれた記事はタマトイズの新製品記事「牛柄スリングショット、タマプレミアムオナホ・・・タマトイズ1月の新製品」でした。タマトイズは今月もまた話題になりそうな新製品盛りだくさんの印象です。


牛柄スリングショット(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 2位「A10ピストンSA専用ホール、人気ベスト10」3位「好きなオナホが装着出来る電動オナホドライバー loob」4位「S1 NO.1 STYLE プレミアカップ ソフトレビュー」は新しい記事ではありませんが、いずれも人気記事で上位に来る記事です。

 A10ピストンやloobについては今年もまた記事で色々と取り上げていきたいと思います。特にloobは発売当時には唯一無二のコンセプトでしたが、最近になって競合も増えてきました。

 4位は先週6位からランキングを上げてきた「2024通販各店、人気おっぱい5選」です。やはりおっぱい関連記事は人気です、昨日はNOTOWA初おっぱいの紹介記事「NOTOWA初おっぱい「SUPREME TOUCH」は3.8kgのHカップ」もアップ致しました。


SUPREME TOUCH(シュプリームタッチ)(FANZA)
他の取扱店:M-ZAKKA

 5位は「こんな新製品も対象、FANZA50%オフセール新製品順ランキング」です。昨年10月、11月に発売となった製品も50%オフ対象商品となっています。


ぷにあなミラクルDX (※パッケージリニューアル)

 他の新記事では8位「膣球圧計 購入してみました、使い方&レビュー」9位「セルフローテーション2 レビュー、手頃ゆえに面白い」10位「ハトプラ、今月の新製品は3種、HON-MONO派生、REALHOLE、電動オナホ」がランクインしました。


セルフローテーション2(エムズ)
他の取扱店:FANZANLSM-ZAKKAAmazon

 先週のアクセス、他の人気記事は以下の様になっています。順位が黄色く塗られている記事は新着記事になります。

1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 本年もまた色々な記事を書いていきたいと思いますので、ジョークグッズを宜しくお願い致します。

おすすめ