「遠隔エネマローター」はガッツリ振動、電波も50m以上飛ぶ!

 本日は間もなく発売になるワイルドワンの「遠隔エネマローター」をご紹介致します。今回は実際に発売になる商品と同等のサンプルを使い振動等の性能や長距離届く電波を体感してきました。

 今回発売になる製品はSMLと全部で3種類です。リモコンや振動の性能は変わりませんが、本体の太さ違いで3種類となります。アナル初心者はSを、ガッツリ楽しみたい上級者はLを選択すると良いでしょう。

 また挿入にはローションが必須です。同じくワイルドワンから絶対イカせるローション(アナル用)が発売されています。アナル使用に適した高粘度タイプです。

 まずは本体のローター機能ですが、10種類の振動パターンに強弱が12段階の設定になっていますので120種の刺激が楽しめる設計になっています。実際に振動させて貰い手で触ってみましたが、ガッツリ振動が来る様な感じです。

 別に重低音は出ないので重低音ではないのですが、例えるなら重低音のスピーカーの様に力強い振動が来る感じです。一昔前のローターだと少し物足りないものがありましたが、最近のローターは本当にガッツリ振動が来ます

 そしてもう一つの気になるスペックはリモコンの到達距離ですが、本当に50m届くのでしょうか。実際に事務所を出て外で試してみました。勿論手にはブラブラ持ちません、エネマローターはポケットの中です。実験の結果70mの距離が離れていても電波を受信、振動パターンや強弱を切り替えられました

 参考までですが、電車1両は約20mです。公称の50mといえば電車2両半分、今回の実験でクリアした70mは3両半です。かなりの長距離届きますから相当広い部屋でもまず同じ部屋なら大丈夫そうです。アイデア次第で今までに無いプレイも可能になりそうです。

 こちらは冒頭の写真の様に既にパッケージに入っていましたので、間もなく発売になるものと思われます。「高性能なエネマローター探しているんだよな~」という方はこちらの商品の発売を待ってみた方が良いかもしれません。

あわせて読みたい