絶対イカせるローション 第2弾「アナル専用」をパイズリに使用したレビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 SSI JAPANの「絶対イカせるローション 180ml 第2弾」、先日は高持続高潤滑タイプを試してみましたが、今回は「アナル専用」を試してみたいと思います。こちらは製品名通りアナルに対応した高粘度タイプのローションです。今回はこれ位の高粘度ならパイズリにも使えそうなので、そのパイズリに挑戦してみたいと思います。

 ところで先日の高潤滑タイプでも触れましたが、SSI JAPANのローションは素材からこだわった製品でローションのとろみを出す昆布エキスは最高級品の利尻昆布を使用しています。またMade In Japanの安心品質ですから安心して使用できます。

 まずは先日の「高潤滑タイプ」と今回の「アナル専用」を垂直面に塗布して違いを比べてみました。水の様な高潤滑タイプは壁面に張り付くことが出来ず全部下に垂れてしまいました。先日のオナホでのレビューでは高評価を付けた高潤滑タイプですが、これではパイズリには使えません。

 一方「アナル専用」は粘度が高く壁に張り付いている感じです。「適材適所」という言葉がありますが、プレイによってローションを選択する必要が出てきます。パイズリならもっともっと高粘度でも良いのかもしれませんが、「アナル専用」位の粘度があれば十分そうです。

 それではおっぱいの谷間にローションを垂らしていざパイズリです。おっぱいを置いた台に1滴たりともローションを垂らしてはダメと言うなら少し難しい要求ですが、高粘度が効いて殆どのローションがおっぱいグッズにきっちり張り付いたままで気持ちよくパイズリプレイが楽しめました。

 またこのアナルローションはメントールとカンフルで冷感効果が期待できます。オナホで使用した時にはあまり冷感を感じられませんでしたが、竿が大気に触れるパイズリでは爽快な冷感を感じられました。ローションを塗った部分が大気に触れるパイズリのほうがメントール&カンフル効果は高そうです。

 そして洗浄時の感想ですが、高潤滑程にはあっさりは流れませんが、水だけでも軽く擦ってあげると綺麗に流れ落ちました。やはり水溶性ローションです、洗浄は楽に終わらせることが可能です。

 今回5種発売になった「絶対イカせるローション 180ml 第2弾」、前回の高潤滑タイプとは真逆なアナル専用ローションをレビューしてみましたが、プレイによってローションを使い分けるとよりプレイが捗ると思います。

しっかり粘る高粘度・・・★★★★

洗いやすさ・・・★★★★

素材の安心感・・・★★★★★

コストパフォーマンス・・・★★★★


絶対イカせるローション 180ml 第2弾

他の取扱店:M-ZAKKAFANZAAmazonなど

おすすめ