ラブファクター「オナホマジック」便利で使いやすい

601.jpg

 オナホの感触をワンランクもツーランクもアップできる便利ツールエアピロー。今回はラブファクター製のオナホマジックを紹介する。コンパクトで使いやすいピローだ。

601.jpg

  今回購入したものは「オナホマジック スターターセット」だが、カバーの娘は「オナホマジック」のシリーズで他の好みの娘も単品で購入できる。

602.jpg

 オナホ固定具としてピローが出た当初の円筒形の本体に布製のカバーを被せた物だ。今回購入した「オナホマジック スターターセット」はカバーと本体をセットにしたお得な製品で二種類のタイプが発売されている。

603.jpg

 ピローは両サイドにオナホを挟むことが出来、それぞれの穴は大小になっているので小型の物から大型の物まで挟むことが出来る。

604.jpg

 先日のレビューに際し「BLUE FLAME」を挟んでみた。

605.jpg

 このように少しオナホの口を出すと使いやすいだろう。

 使用してみての感想だが、この製品を選ぶメリットは3つあると思う。

 まず第一にピロー製品全般に言えることだが、エアピローで挟むだけでオナホの感触が一段も二段も良くなるということ。まだ試したことがない人は他社製品でもいいので是非試して欲しい。たかが2000円程度でこれだけ変わるのかと驚くと思う。

 残り二つはオナホマジックならではのメリットだが、コンパクトに作ってあるのでエアの充填が楽ということ。そしてオナホ挿入口がビニールむき出しで布カバーが掛からないので万一ローション漏れなどで汚しても布カバーを汚す可能性が低くなる。ビニール部を拭くだけなので手入れが楽ということだろう。

 オナホ固定具としてとても真面目に作られており、取り扱いのしやすいツールだと思う。

オナホマジック スターターセット
オナホマジック スターターセット

■ オナホマジック シリーズ色々

あわせて読みたい