オリエント工業関連の記事が首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日もまた月曜日になりましたので、先週のアクセスランキングをご紹介したいと思います。先週最も読まれた記事は「オリエント工業のショールーム、10月20日で閉店」でした。

 9月15日に公式ページで告知され、私的には大きなニュースだったのですが、現在公式ページではそのお知らせが削除されています。閉店が撤回なのか?近々確認したいと思います。

 そして2位は先週同様「S1 NO.1 STYLE プレミアカップ ソフトレビュー」が5週連続の2位です。2021年5月に書いたカップオナホの記事ですが、この人気は一体何でしょうか。私の好みのソフトをレビューしただけだったのですが、スタンダードもあります。


S1 NO.1 STYLE エスワン ナンバーワンスタイル プレミアカップ ソフト(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFANZAなど

S1 NO.1 STYLE エスワン ナンバーワンスタイル プレミアカップ スタンダード(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFaNZAなど

 3位はオナホレビュー「AIVーアイヴー NO.03 レビュー、底に押し付けた感触が◎」でした。タイトル通り、底に押し付けた時の縦ヒダが引っ掛かるような感じか気持ち良かったオナホです。


AIVーアイヴー NO.03(エムズ)
他の取扱店:FANZAM-ZAKKANLS通販大魔王信長TOYsAmazon

 4位は新製品情報「催〇性指導 らんじぇりーこれくしょん、一挙に8種、27日頃発売」です。ルネギフトの「催〇性指導」シリーズはなかなか気合が入っており、グッズもだいぶ増えてきましたが、今回はパンツが一挙に8種発売です。

 そして5位はこちらもホットパワーズの新製品情報「ホッパ「吸精魔王」ハードな限定版登場、ゲームDVD付」でした。こちらは無くなり次第終了の限定版です。


吸精魔王(ドレインデビル)~尻尾でしっぽり触手でしゅ~(ホットパワーズ)

 また新記事では「ぷにあなDX HARD、9/20頃発売。素材で三種が出揃う」も10位にランクインしています。これで人気のぷにあなDXシリーズもソフト、ノーマル、ハードと3種出揃いました。


ぷにあなDX HARD(FANZA)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsAmazon

 先週のアクセス、他の人気記事は以下の様になっています。順位が黄色く塗られている記事は新着記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ