激シコぼでぃ、神フェラが人気。先月のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本来なら月初に公開する先月のアクセスランキングですが、諸般の事情により本日公開したいと思います。やはりランキング上位は市場での人気のある「今話題の製品」といった印象です。

 先月最も読まれた記事は「「極上おっぱい 激シコぼでぃ」も早々のランクイン、トイズハートオナホランキング」でした。そして2位は「トイズハート「極上おっぱい 激シコぼでぃ」はHカップ85cm」と「極上おっぱい 激シコぼでぃ」の勢いを感じるランキングとなりました。

 実際発売当初は店舗によっては売り切れの店舗もあり、市場での反響の大きさを実感します。価格、スペックのバランスが取れた製品だと思いますので、この人気は暫く続きそうです。


極上おっぱい 激シコぼでぃ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 続いて3位は「「抱き枕用シリコンおっぱい」レビュー」ピローシリーズを多く手がけるタマトイズがピロー専用に開発したおっぱいです。固定方法、油分が滲まない構造など、現状最も良いおっぱい増量法ではないかと思います。


抱き枕用シリコンおっぱい(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKANLS信長TOYsFANZA通販大魔王Amazon

 4位は「【スクープ】ワイルドワン神フェラ第二弾は篠田ゆう」と神フェラファミリーがランクイン、6位にも「次世代フェラオナホ「神フェラ 君島みお」レビュー」がランクインして「神フェラ」人気健在を主張しているようです。10月7日には「神フェラ 東條なつ」も発売され、ワイルドワンの新たな看板シリーズになっている模様です。


神フェラ 東條なつ(ワイルドワン先行発売)

神フェラ 辻井ほのか(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsAmazon

神フェラ 篠田ゆう(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsAmazon

神フェラ 君島みお(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 そして5位は「タマトイズ2.5Dガールフレンド、次作は「対面立位」」となりました。タマトイズのエアドール2.5Dガールフレンドシリーズも4種類に成長しました。

 先月のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が9月に書かれた新しい記事です。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今月も半分過ぎてしまいましたが、また様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ