「抱き枕用シリコンおっぱい」が首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は先週のアクセスを集計した人気記事ランキングをご紹介したいと思います。今週もまた新製品の発表やレビューの掲載によって順位の変動があります。

 先週最も多く読まれた記事はレビュー記事「「抱き枕用シリコンおっぱい」レビュー」でした。前回の6位から急上昇の記事ですが、揉み心地が良いのに油滲みがなく、固定も考えられている現状一番出来たオプションおっぱいではないかと思いますので納得の1位です。

 7位 「「抱き枕用シリコンおっぱい」が首位、タマトイズその他グッズランキング」 でも一番人気の製品でした。


抱き枕用シリコンおっぱい(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKANLS信長TOYsFANZA通販大魔王Amazon

 続いて2位には「トイズハート「極上おっぱい 激シコぼでぃ」はHカップ85cm」がランクインしています。トイズハート初の等身大トルソーは11.6kgの迫力ボディです。先週首位からの1ランクダウンですが、2週連続ランキングにとどまる新製品も少ないので、やはり市場での反響通りの動きです。価格、スペックのバランスが取れた製品だと思います。


極上おっぱい 激シコぼでぃ(Fappable Body)(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYsFANZAAmazon

 そして3位は新記事「人気の「神フェラ」の一歩進んだ使い方」がランクインしました。ジョークグッズジャーナルでもランキング上位の神フェラですが、ユーザーによって新たな楽しみ方が生み出されると聞いて書いた記事です。

 神フェラシリーズは6位に「【スクープ】ワイルドワン神フェラ第二弾は篠田ゆう」9位にも「次世代フェラオナホ「神フェラ 君島みお」レビュー」がランクインしています。


神フェラ 辻井ほのか(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsAmazon

神フェラ 篠田ゆう(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsAmazon

神フェラ 君島みお(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 4位には新製品ネタで「タマトイズ2.5Dガールフレンド、次作は「対面立位」」がランクインしています。2.5Dガールフレンドも4作目ですが、シリーズが充実してくると共にファンも増えてきている印象です。またシリーズの特徴をまとめた記事「タマトイズ「2.5Dガールフレンド」シリーズまとめ」も10位にランクインしています。


2.5Dガールフレンド対面立位Ver. イラスト:どぅーゆーうぉんとぅー(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYsAmazon

 先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週に書かれた新しい記事です。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ