ホッパ「生意気サイズ!パイナちゃん」は華奢な爆乳という新ジャンル

 ホットパワーズから超爆乳トルソー「HPDoll 生意気サイズ!パイナちゃん」が発表になりました。明日16日から受付です。

 今回の製品は超爆乳に振ったトルソーですが、重さを約7kgとすることにより10kgオーバーの製品と比較して可愛らしさや扱いやすさがあります。乳デカ比ではこちらの方が断然上ですが、「ぷにあなミラクル爆乳DX」を小さくした様なイメージになりそうです。

 写真やスペックを見ての推測ですが、穴が二穴ではなく一穴としている為胴体部分は1kg前後、乳が6kg程度というバランスではないかと思います。胴体部分が2kgを超えれば無理なく2穴に出来ますので一穴としたところにオナホ屋のこだわりみたいなものも感じます。

 最近は爆乳トルソーブームみたいなものが来ていますが、イラストのイメージ通り「華奢な爆乳」という新たなジャンルでホッパも殴り込みです。

 またこちらの製品は明日16日から予約開始ですが、予約をすると「半熟サキュバス サキュエムトルソーしぃし~」をプレゼントというキャンペーンも行われます。こちらは重量約3kgのお漏らしギミック搭載のトルソーで、通常価格9000円超えです。

 実質34000円の製品が9000円引きの様なかなり太っ腹な企画なので、「欲しい!」という人はこの機会に予約した方が良さそうです。


HPDoll 生意気サイズ!パイナちゃん

あわせて読みたい