JAPANTOYZから手紙付き妹のパンツ、この発想は新しい

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 JAPANTOYZ(ジャパントイズ) から「おにいちゃんへの手紙とパンツ」が発売になります。匂い付きパンツ、使用済み加工など色々な製品はありますが、手紙付きは恐らく初ではないでしょうか。

  気になる手紙ですが、「おんなのこが1枚1枚ぜんぶ手書きで、おにいちゃん(あなた)のために書きました。」とのことです。モノを作る上で一番お金がかかるのは人件費です、印刷とせず手書きとは気合が入っています。

 製品は手紙と「いもうとのパンティ」のセットになっており、パンツと手紙はイメージが合うように組み合わせていますが、どんなパンツや手紙が来るかは完全にランダムだそうです。なお手紙に感動して涙してしまった場合は「パンティで拭いてください。」とのことです。

 とりあえずは多くの人の胸がときめく「妹からの手紙」からの様ですが、挑発的なパンツと一緒に送られる「私を好き過ぎる不倫年上人妻からの手紙」なども良いのではないでしょうか。

 今後製品は順次追加されていく模様です。


おにいちゃんへの手紙とパンツ(Amazon)

おすすめ