「おっぱいは背中ごと抱きしめて癒されたい」はホッパの新おっぱい、背中付

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ホットパワーズから新しいクラファン「おっぱいは背中ごと抱きしめて癒されたい」が開始されました。おっぱいグッズを積極的にリリースするホットパワーズが背中付きのおっぱいを作ろうとしています。

 なおホットパワーズ内のクラファンは「ホパウドファンディング」と呼ばれ、これまで大量生産では不可能な色々な製品を世に出してきましたが、今回はその第12回目ということになります。

 製品はザックリ言うとトルソーの下半分を取ってしまったものという感じです。そしてこれで製品重量約9kgを想定している様です。

 一方現在市販されている大半のトルソーは胴体全部で約10kg前後という製品が多い印象です。上半分で約9kg、トルソーサイズにすると15~20kg程度の重量になるスケールで作られていますから、一般的にある4/5スケールなどではなく、1/1の迫力になると推測できます。

 支援金額は29,700円、39,600円、99,999円の3種ですが、リターンは変わりません。発売後の価格は39,600円を想定している様ですが、先立って支援っしてくれた方には29,700円のコースが用意されている感じです。現実的には29,700円、少しホッパに寄付したいという方は39,600円というチョイスになるかと思います。

 また今回のクラファンは目標金額が60万円に設定はされていますが、目標に満たなくても参加すればリターンは約束されるAll in(即時支援型)となります。締め切りは11/30まで、発売は2024年春~夏頃になる予定です。

 All in(即時支援型)ですから、クラファンというよりは少し気の長い予約販売みたいに考えて貰う方がしっくりくるかもしれません。


おっぱいは背中ごと抱きしめて癒されたい(ホットパワーズ)

おすすめ