アニクラTMA12直前企画、人気Vtuberグッズランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 いよいよ明日24時から4年ぶりのアニクラTMAが開催される訳ですが、今回は「たまぷろじぇくと」のVTuberが多く参加されたり、一部ママのサイン会が開催されるなどVTuberのウエイトがかなり大きくなった印象です。

 そこで今回は緊急企画として現在たまぷろじぇくとのVTuberがパッケージを飾っている製品の人気をランキングにしてみました。

 一般製品に紛れているコラボグッズを抽出していますので、抜けはあるかもしれませんが現在の各店の順位は以下の様になりました。

エムズ FANZA M-ZAKKA
1位
おっぱいボードカバー#11 合歓垣天音 イラスト:朝凪

ポ●チオキッス〜着床だも〜ん〜

ポルチオキッス~着床だも~ん~ 合歓垣天音
2位
おっぱいボードカバー#22 火神カナ イラスト:23

プルルンおっぱいドロップDX

おっぱいボードカバー用エアドール
3位
ERENA-EXTRA エレナ-エクストラ

キラキラ女○校生の制服の匂い

プルルンおっぱいドロップDX
4位
おっぱいボードカバー#21 大宗たゆゆ イラスト:V-mag

ハイパーインパクトグランスシェイカー

おっぱいボードカバー#11 合歓垣天音 イラスト:朝凪
5位
おっぱいボードカバー#9 姫乃もも イラスト:大嘘

メスイキ電動ア○ルバイブ #2

極細シリコンプラグ

 発売時期やグッズのジャンルによっても売れ行きは変わってきますので、ランキング=キャラの人気ではないのは言うまでもありません。またグッズが発売になっていないのでランキングに顔を出していないVTuberもいます。

 おめでたいイベントを前に誰が上、下という野暮なことは言いません。今回は改めて商品を並べてみると「いっぱい居るなぁ~」「いっぱいグッズがあるなぁ~」みたいな目線で見て頂けると幸いです。

 そういうこともあり同じVtuberで二商品ランクインした場合は二商品目は割愛し、次のVtuberの商品を紹介しています。

 いよいよアニクラTMA12の開催は明日ですが、先日書いた注意点の記事と11の時のレポートは以下の様になっています。

 4年ぶりの開催になりますので、参加される方は是非全力で楽しんでください。



おすすめ