タマトイズ「オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい」が首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は恒例の「先週のアクセスランキング」を見ていきたいと思います。先週最もアクセスが多かったのは「タマトイズ、4月のコラボは「オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい」オナホ&コスの二本立て」でした。今月も同人誌とのコラボでオナホと作中に出てくる衣装が発売となります。


オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい THE HOLE 数量限定版
他の取扱店:信長TOYs

オープンスリングショット 数量限定版
他の取扱店:

 続いて2位には2023年9月の記事何故か「淫臭、触手裏剣、ホッパ今月のHOCSと人気オナホランキング」がランクインしています。検索エンジンの関係でしょうか、最新の4月分HOCSの記事は↓になります。今月もあと数日ですが、15日までの受付です。

 3位はマジックアイズ新作紹介記事「マジックアイズ「真実の口 極上ロマン主義」はシリーズ最大のボリューム」でした。リアル造形フェラオナホの先駆け的存在である「真実の口」の最新かつ最大のモデル、今回は奥歯迄造形されています。


真実の口 極上ロマン主義(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 4位は「どす黒い乳首は嫌いですか?」なんていう記事を書いてみました。おっぱいの好みは千差万別、こんな製品は現在穴になっており殆どのメーカーが発売していない現状です。なおおっぱいと言えば今週は新記事「シリコンおっぱいのメンテナンス松竹梅」もアップしています、併せて宜しくお願い致します。

 そして5位にもまた少し昔に書いた記事「布団乾燥機でクッションをメンテナンス、除湿、除臭効果を試してみた」がランクインしています。

 新製品紹介記事では6位に「YUIRA「〇~表裏一体~●おぱまんッフリーダムホール」究極に無駄を省いたようなおっぱいオナホ」がランクイン、こちらはおっぱいとマ●コが一体化したようなグッズです。


〇~表裏一体~●おぱまんッフリーダムホール(M-ZAKKA)
他の取扱店:

 他の新着記事は7位「【終了】ホットパワーズで「おっぱいガチャ」実施中、16500円でお値段以上のおっぱい、限定100」8位「レベル99、専属ナースさんも、エムズ通販今週の新作と新製品人気ランキング」9位「人気おっぱいが首位、そしてレジェンド復活、タマトイズ3月の人気オナホランキング」がランクインしました。

 先週のアクセス、他の人気記事は以下の様になっています。順位が黄色く塗られている記事は新着記事になります。

1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた色々な記事を書いていきたいと思いますので、ジョークグッズを宜しくお願い致します。

おすすめ