シリコンおっぱいのメンテナンス松竹梅

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 先日購入した「小麦色の誘惑~日焼け跡が残る巨乳おっぱい~」ですが、シリコンおっぱいのメンテナンスという記事を書く為暫く埃っぽい場所に放置して汚してみました。今回はこれを色々な手段で綺麗にしてみたいと思います。

 今回の記事を書くにあたりおっぱいをわざと汚してみましたが、皆様は高価なおっぱいをこの様に扱わないでください。おっぱいを長持ちさせるには、そもそも汚さない事も重要です。

■ ガムテープペタペタ

 まずはこの汚い埃をガムテープで除去してみます。

 ガムテープをペタペタ貼っては剥がしを繰り返します。暫くして粘着力が無くなったらガムテープは交換します。

 この様にそこそこ綺麗になります。大した汚れじゃない場所、洗浄が面倒な時に重宝する方法です。

■ 中性洗剤を含ませた濡れタオル

 今度はタオルに中性洗剤を含ませ拭いてみます。軽く絞った濡れタオルに中性洗剤を垂らします。緑色に変色している部分が中性洗剤です。

 谷間の上側を拭いてみました。元々はガムテープの一番上の写真位汚れていましたから、かなり綺麗になりました。

■ 中性洗剤で洗う

 本格的に綺麗にするなら一番面倒ですが、中性洗剤で洗うと綺麗になります。水をジャバジャバかけてどんどん汚れを流す感じです。TPEは汚れがこびりつくとなかなか落ちにくいのですが、シリコンは汚れをはじいてくれる感じで綺麗に落ちます。

 ほぼ買った時の綺麗な状態になりました。この後バスタオルで優しく拭き上げてあげます。

■ 仕上げ、収納

 タオルで拭いたおっぱいの油分を低減してサラサラにする為にパウダー処理をします。写真の柔肌の匂いは既に生産完了していますので、今なら「発情したメスの匂いがするパウダー」が良いかと思います。


発情したメスの匂いがするパウダー(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 白い粉が残っているとせっかくの日焼けが台無しですから、上手くなじませて完成です。冒頭の汚いおっぱいとは文字通り雲泥の差ではないかと思います。

 そしてブリスターケースに入れ乳首が上を向くように保管してください。立てると型が崩れます。

 試しに立ててみましたが、ブリスターケースに乳首が当たり変形しています。この状態が長く続くと跡になってしまい、乳首が変形してしまいます。おっぱいは乳首を上にして保管すれば型崩れはしません。

 と色々書いてきましたが、折角高額なおっぱいを購入したのなら大切に扱って長持ちさせてあげてください。


小麦色の誘惑~日焼け跡が残る巨乳おっぱい~(エムズ)
他の取扱店:FANZA信長TOYsNLSM-ZAKKAAmazon


おすすめ