意地悪過ぎる女の子の射精管理遊び~グロテスクなオナホ&地獄のオナサポ~プチレビュー

t01.jpg

 先日紹介した「意地悪過ぎる女の子の射精管理遊び~グロテスクなオナホ&地獄のオナサポ~ 【音声+オナホセット】」、前回はパッケージ等外観のみのレビューだったので中を見てみた。オナホはイラストをイメージしたグロテスクな形状。罵りCDも聞いてみた。

t02.jpg

 オナホ、十分グロテスクでイラストのイメージ通りだと思うが、メーカー的にはもっとグロテスクにしたかった様だ。もっと色を薄黒くしたり、マーブルになると気持ち悪いかもしれない。今はゆっくり撮れないのでとりあえずクリップオンの首振りだけで撮影したが、今度は思いっきりライティングを工夫して気持ち悪い写真を撮ってみたい。

t03.jpg

あ、写真は時に嘘を付きます。本当の商品の見た目はこんな感じですw。

t01.jpg

 CDを聞いてみたが、イメージとしてはキツいというよりは可愛い声の部類が意地悪を言う感じだ。しかし意地悪い事を言う時は声のトーンを落としたり雰囲気は出ているので目を閉じてパッケージイラストを想像しながら聞くといい感じになると思う。

 ちょっとここ数日忙しくて気になっているのにゆっくり「意地悪過ぎる女の子の射精管理遊び~グロテスクなオナホ&地獄のオナサポ~ 【音声+オナホセット】」を触れないもどかしさ。一番心配したのはCDの「声」だったのだが、イラストをイメージできる声で良かった。目を閉じて聞いていたら、ちゃんと股間の先がムズムズしてきたよw!


意地悪過ぎる女の子の射精管理遊び~グロテスクなオナホ&地獄のオナサポ~ 【音声+オナホセット】

あわせて読みたい