ムレ女子 お嬢様JK レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は先月発売のタマトイズ「ムレ女子」シリーズの中から「ムレ女子 お嬢様JK 白ニーソ&足の匂いフレグランス イラスト:大嘘」をレビューしてみたいと思います。

 このシリーズは他にも「ムレ女子 アイドル 黒ニーソ&足の匂いフレグランス イラスト:大嘘」「ムレ女子 店員ちゃん 黒タイツ&足の匂いフレグランス イラスト:大嘘」が発売されていますが、お嬢様JKはパケ買いの様な感じです。

 中身はフレグランスと白色ニーソが同梱されています。フレグランスはタマトイズお馴染みのボトルで10mlタイプです。

 まずはフレグランス単体でレビューしてみます。シュッと一吹きしたらアルコールが蒸発するまで暫く待機は他のフレグランス同様です。「アルコールの匂いしかしない」と感じたらまだ早いです。

 十分待って鼻を近付けます。最初に感じるのはパッケージイラストの女の子が付けていそうなフレグランスのいい匂いです。しかし「いい匂いでは片付けられない違和感」が残り、更に意識して嗅いでみると奥に蒸れた匂いが隠れていています。

 一旦その匂いに気付くと蒸れた匂いが存在を主張してくる感じです。メーカー説明に「蒸れレベル8、チーズ系」とありましたが蒸れレベル8はなる程という感じですが、チーズ系は私はあまり感じられませんでした。

 ではこのフレグランスをどう使うか?という話ですが、やはり同梱のニーソに振りかけるのが正解の様です。リアリティを求めるなら漫然と振りかけるのではなく、やはりつま先重点でしょう。そしてパッケージを眺めながら、あるいは頭にそんな女子を思い浮かべながらニーソを鼻に当てて深呼吸です。

 パッケージにも「あのとき感じたあの匂いをもう一度」と書いてありますので、そんな経験がある方もない方も片手にニーソを持ってLET’Sクンカ、クンカです!



ムレ女子 お嬢様JK 白ニーソ&足の匂いフレグランス イラスト:大嘘(M-ZAKKA)
他の取扱店:エムズ、、通販大魔王信長TOYsFANZAAmazon

ムレ女子 アイドル 黒ニーソ&足の匂いフレグランス イラスト:大嘘(M-ZAKKA)
他の取扱店:エムズ、、通販大魔王信長TOYsFANZAAmazon

ムレ女子 店員ちゃん 黒タイツ&足の匂いフレグランス イラスト:大嘘(M-ZAKKA)
他の取扱店:エムズ、、通販大魔王信長TOYsFANZAAmazon

蒸れレベル8、チーズ系 蒸れレベル9、納豆系 蒸れレベル8、納豆系


白ニーソ 黒ニーソ 黒タイツ

おすすめ