エムズ通販2021年に売れたオナホ5選

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

本日はエムズ通販で2021年に売れたオナホールベスト5を見てみたいと思います。短期的に見ると話題の新作等も顔を出すオナホランキングですが、1年という長期スパンで見ると鉄板製品が並んでいる印象です。

 まず第一位は「TENGA ORIGINAL VACUUM CUP テンガ オリジナルバキュームカップ」でした。15周年の2020年夏にリニューアルしましたが、やはり人気は衰えません。今年はロケットを発射したり、年末には出荷1億本を超えたりと話題性も抜群のTENGAでした。


TENGA ORIGINAL VACUUM CUP テンガ オリジナルバキュームカップ

 続いて2位には「17 α セブンティーン アルファ」がランクインです。2020年12月に発売となり、1年少々が経過しました。前モデルのボルドーを抑えての2位ですから、市場では名器たる前モデルを超える評価を得たと言っても良さそうです。


17 α セブンティーン アルファ

 3位は「PREMIUM TENGA ORIGINAL VACUUM CUP」です。プレミアムはノーマルと比較して200円程度の価格差がありますが、内部構造も肉厚になり、圧迫するスポンジさえ異なります。やはり感触はプレミアムです。


PREMIUM TENGA ORIGINAL VACUUM CUP

 そして4位は「17 Bordeaux セブンティーン ボルドー」です。これも定番中の定番ですが、2012年のオナホと考えるとこのオナホの底力には驚かされるしかありません。今年で生誕10年のオナホ、まだ試していなければ一度試してみる価値はありそうです。毎月星の数程のオナホが発売される中で10年圧倒的支持を得ているオナホです。


17 Bordeaux セブンティーン ボルドー

 最後に5位は「名器の品格 BLACK LABEL」でした。伝説の高級名器の改良版ですが、こちらは2021年4月に発売になりました。高額系にもかかわらす、1年に満たない販売期間でベスト5にランクインする実力は「良いものは売れる」ということを如実に物語っている様にも思えます。


名器の品格 BLACK LABEL

 以上エムズ通販で2021年人気だったオナホをご紹介しました。今年はこれらを超えるオナホが登場するのか?期待したいところであります。

順位 画像 製品名
1位 TENGA ORIGINAL VACUUM CUP テンガ オリジナルバキュームカップ
2位 17 α セブンティーン アルファ
3位 PREMIUM TENGA ORIGINAL VACUUM CUP
4位 17 Bordeaux セブンティーン ボルドー
5位 名器の品格 BLACK LABEL

おすすめ