訳アリだけど『私が奥乃宮子宮 KO★BUKURO』が1000円!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今ホットパワーズで最も人気の『私が奥乃宮子宮(おくのみやうてるす)KO★BUKURO(ホットパワーズ)』しかし人気故に品切れという悲しさ。ジョークグッズジャーナルでもレビューさせて頂きましたが、価格以上の名器でした。

 しかしそんなオナホが訳アリ、パッケージ無しとはいえ1000円で限定販売されています。定価2500円ですから6割引です。本来のページとは別で『【ワケあり】 私が奥乃宮子宮 KO★BUKURO』から購入可能です。

 ではその『訳』とは何かと申しますと軸ズレで検品からはねられたものとのことです。よって正規品では無いので箱無し、袋詰めでの販売ですが、「ヌメリの皇太子!!ぬめッパ!!ソフト100ml」を無料で付属!!とのサービス。

 正規版を買ったジョークグッズジャーナル的には「少しずるくない?、サービスし過ぎじゃない?」とも思うのですが、とくっちCOOはもうオナホを配ることに快楽を覚えてしまった様なので誰にも止められません。

 100セットほどある様なので、もしジョークグッズジャーナルのレビューを読んで興味がありましたら何か買うついでにポチッとやるといいかもです。これだけだと流石に送料の割合が大きくなりすぎると思うのでお得感減少だと思います。

 とりあえず今入って来た情報なので至急報ならぬ子宮報でお届け致しました。


【ワケあり】 私が奥乃宮子宮 KO★BUKURO

おすすめ