人気の神フェラ第四弾は東條なつ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今年の5月に「神フェラ 君島みお」が発売になって以来この4ヶ月で一気に人気シリーズとなった「神フェラ」シリーズですが、早くも第4作「神フェラ 東條なつ」が発売になりました。まずは本日10月6日からワイルドワンの公式通販で先行発売され、順次他店でも取り扱いが開始される様です。

 このシリーズはダイナミックな舌の動きとロータによる舌先の振動、女優さんを3Dスキャンして作ったリアルな造型がウリですが、基本システムは好評である従来モデルの踏襲なので満足度の高い仕上がりではないかと思います。

 そしてサンプル写真を見るとこれまた毎度同じ感想になってしまいますが、可愛らしい雰囲気の口元は間違いなく東條なつさんの口元です。僅か10cm四方位の面積ですが、こうして4つリリースされたものを見比べてみると女優さんの個性がしっかり出るものです。

 脇にはサインもしっかり刻印されています。3Dスキャンならではのリアルな口元はこのシリーズ最大の特徴ですが、ファンアイテムとしても面白い製品だと思います。ちなみに写真のリモコンで舌の動きを調整出来ます。

 東條なつさんと言えば先日ワイルドワンの「愛しのリアルラブドール 東條なつ」に出演されていましたが、作中でも彼女のフェラシーンがありましたのでそのシーンを疑似再現する様な楽しみ方もありそうです。

 「神フェラ 東條なつ」は劇中のこのシーンを再現できるのか!?(写真は「愛しのリアルラブドール 東條なつ」のサンプル写真を引用)


神フェラ 東條なつ(ワイルドワン先行発売)

神フェラ 辻井ほのか(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsAmazon

神フェラ 篠田ゆう(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsAmazon

神フェラ 君島みお(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 ジョークグッズジャーナルでは神フェラシリーズは君島みおVer.をレビューしていますし、色々な遊び方も提案していますので参考にして頂ければ幸いです。



おすすめ