30周年だから楽しめる、信長TOYs限定オナホ色々

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 信長TOYsが2022年に30周年を迎えたこともあり、昨年は様々なイベントが行われていました。その中でも限定版のオナホはこの機会しか楽しめない感触を味わえるチャンスでもあります。セール割引もお財布に優しく魅力的ですが、こちらは今しか味わえないプライスレスな感触です。

 現在5種類が用意されていますので、順に見ていきたいと思います。


限定版 バリカタ天下一穴 挟まれ変化

 RIDE JAPANの天下一穴はヴァージンループと双璧をなす人気オナホですが、今回の限定版ではハード素材で構成されています。途中のワインディング部分がハード素材により更に強調されそうな感じです。


限定版 ぴっちり純潔お嬢サマ 柔らかソフトバージョン

 こちらはぴっちり純潔お嬢サマをソフトバージョンで仕上げたものになります。不規則な内部構造とそこにあしらわれたヒダが柔らかい素材になりマイルドな包まれ感になりそうです。


限定版 Wフェラ魔チオ 限定一層タイプ 信長トイズ30周年記念作品

 こちらはホットパワーズの人気オナホ「Wフェラ魔チオ」を硬めの素材+2の一層構造で仕上げたオナホです。ホットパワーズのオリジナルは舌部分が+3の硬さ、外周が-2の柔らかさでしたので締め付け感がアップしそうです。

 ホットパワーズのオリジナルはジョークグッズジャーナルでもレビューしていますが、裏スジ刺激系のオナホで効率よく気持ちよくなれる感じです。回転して当てる部分を変えると刺激の雰囲気も変化しますので、そんな楽しみ方もあります。


限定版 SI-X Type.G ソフトタイプ

 ハードな刺激で人気オナホ「SI-X Type.G」をソフトバージョンで仕上げたものです。狭穴圧迫感とイボイボバキュームをソフト素材で楽しむ事が出来るオナホになっています。


限定版 究極2層!! 私が奥乃宮子宮 KO★BUKURO

 一層構造で販売されている奥乃宮子宮を外層を硬め、内層は柔らかめ素材で作った贅沢仕様です。

 素材の硬さ、柔らかさが変われば内部構造が同じでも全く別の感触になることは既に周知の事実ですが、オリジナル商品を使って「もう少し・・・だったら」みたいなものに合致していれば名器になる可能性も秘めています。

 30周年記念だけに在庫がなくなり次第終了となると思いますので、気になる組み合わせがあればなくなる前に是非という製品たちです。

おすすめ