ホットパワーズ「装着おっぱい チチツケタ」予約開始

hop2.jpg

 ホットパワーズから「装着おっぱい チチツケタ」が発売された。既に「ズリってホッパイ!チチフエタ」の人気が凄いことになっているホットパワーズだが、今回は材料が高級シリコンを使用していること、生乳谷間ブラの様に装着式のものになっていることが異なる。

 ところで価格が3万円オーバーと言うことに驚かれるかもしれない。これは材料が高級シリコンを使用しており、オナホールや「ズリってホッパイ!チチフエタ」のエラストマーと異なる。この原材料による価格差は構造、重量、製法を無視した比較なので少々乱暴だが、「はるかのおねだりボディ」は2万円ちょっとで買えるのに、「三つ星グラビアボディ」は10万円すると考えて貰えればわかりやすいと思う。

hop2.jpg

 このシリコンの一番のメリットはブリードが少ないので、ベビーパウダーを塗してやるとほぼ人間の肌に近くなる。しかしおっぱいの揉み心地はエラストマーの方に軍配が上がるようだ。二者の違いは「装着おっぱい チチツケタ」の商品ページに詳しく書かれている。高級ラブドールに使用されている高級シリコンを使用したことによりより人肌に近い感触が楽しめる商品に仕上がっている。

 また商品紹介ページに記載されているとおり乳首が勃起しているタイプとノーマルタイプが選べるというマニアックな点も類似製品初、ホットパワーズらしいこだわりだ。


装着おっぱい チチツケタ

あわせて読みたい