マガこれ マジ肌 女友達をメスにする? メスダチ改 DX特大ボディホール ~体育倉庫で濃厚交尾~

 「マガこれ」シリーズを展開するKMPから最新作にして最大の「マガこれ マジ肌 女友達をメスにする? メスダチ改 DX特大ボディホール ~体育倉庫で濃厚交尾~」が発売になりました。重量18.5kg、部位的にはリアルボディ以上ラブドール未満という感じです。

 重量18.5kg、部位としては先程申しましたようにリアルボディにプラス足が加わったような感じで、足先、手、顔が無いラブドール未満というモデルです。参考までに書くとリアルボディが約10kg、ラブドールは25kg~30kg程度です。ナイスバディですが、商品スペックにスリーサイズの記載は見当たりません。

 この製品の一番の特筆べき点を挙げるとするとラブドール相当の骨格が内蔵されている為、この様に脚を曲げたポーズで固定することも可能です。骨格の詳細や他の画像いついてはFANZAの商品ページについてはここで紹介している他全26枚の写真がありますのでそちらをご覧ください。

 また単なる肌色成形ではなく「マジ肌」と呼ばれる素材もこの製品の凄いところです。数年前にTPEドールが登場して「これからこのジャンルも伸びてくるのかな?」と漫然と考えてましたが素材の特性を生かしどんどん進化、リアルになってきています。

 またZトン氏のイラストをイメージして体操着、ブルマも付属。着衣プレイや脱がして楽しんだりも出来ます。勿論市販衣装を使って着せ替えしたり、コスプレしたりという楽しみ方も出来ます。

 勿論このクラスですから穴は二穴構造です。前後で作り分けられていますから異なる感触を楽しむことが出来ます。

 「ラブドールは少し荷が重いけれど、2~3万円クラスのトルソーボディでは物足りない」という層向けの製品だと思いますが、この部位にして18.5kgですから部屋にお迎えすれば存在感を放つことは間違いなしの製品です。

 またトルソー型の骨格は自立出来る様にする為の固定型であるのに対し、このモデルはラブドール相当の骨格が内蔵されていますので稼働させる楽しみもあります。脚の関節だけでも立たせる、座らせる、広げると好きなポーズが楽しめます。

 この製品は普段は8万円台の製品ですが、11月27日まではFANZAでセールを行っていますので6万円台で購入できます。8万円台だと骨格、重量で考えると相応かなという感じですが、6万円台だと骨格やおまけ無しのTPEの塊だけでそれ位かな?という価格なのでかなりお得なプライスだと思います。


マガこれ マジ肌 女友達をメスにする? メスダチ改 DX特大ボディホール ~体育倉庫で濃厚交尾~ illustration by Zトン(SHIS) [18.5kg][スチール製骨格入り][体育着&ブルマ付][ローション付属](FANZA)
他の取扱店:ホットパワーズAmazonなど

あわせて読みたい