オナホになったあほすたさん、AVジャケット裏面に名前が!

 代表作『あほすたさん』を執筆している漫画家でありながら自身の自己申告による造型のオナホまで発売されているあほすたさん(作品名とPNは同じ)の新しい仕事を発見したのでご紹介したいと思います。

 ジョークグッズジャーナルはグッズ情報Blogなので普段はAVの発売情報は殆ど触れていませんが(需要があればやりますが)、今回はグッズになった漫画家さんであるということとインパクトがありまくりで個人的に紹介したくなったという理由で紹介です。

 事の発端というか、私が知ったのがRADIX(レイディックス)☆社長のツイートです。

 9月10日発売予定なのでまだパッケージがNo Imageになっていますが、上のツイートの写真がパッケージになると思います。


AVデビュー記念!107kg!!ぽちゃ娘ヘソ祭り 近藤なつ

 絵があほすたさんだ!とか体重107kgとかIカップとかスペック的に色々凄いのですが、「日本初!?腹踊りAV」ってどんなAVよ?と気にならずにはいられません。先程も書きましたが、9月10日発売、あと一月弱で発売、現在予約受付中です。

 ということで一応グッズ系情報Blogなので最後にあほすたさんのオナホを紹介しておきます。


おなほのあほすたさん(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王Amazonなど

あわせて読みたい