NOTOWA初ぱい「SUPREME TOUCH」が首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は恒例、先週のアクセスランキングを見ていきたいと思います。先週最もアクセスが多かった記事は「NOTOWA初おっぱい「SUPREME TOUCH」は3.8kgのHカップ」でした。ブランドが登場してから約1年半、タイトル通りNOTOWA初のおっぱいとあって注目も高い様です。


SUPREME TOUCH(シュプリームタッチ)(FANZA)
他の取扱店:M-ZAKKA

 続いて2位は久しぶりにやってみました、アダルトフィギュアランキング「FANZAの人気アダルトフィギュア10選」です。執筆時現在の一番人気は「ナデシコ バニーVer.」、現在も予約受付中です。


ナデシコ バニーVer.

 3位「S1 NO.1 STYLE プレミアカップ ソフトレビュー」4位「A10ピストンSA専用ホール、人気ベスト10」は新しい記事ではありませんが、いずれも人気記事で上位に来る記事です。

 5位には先週9位だった「セルフローテーション2 レビュー、手頃ゆえに面白い」がランクイン、今週は派生記事として「セルフローテーション2 + loob でピストン、回転両方楽しむ」なども書いてみました。電動オナホも色々と進化して面白い方向に向かっています。また気になった電動オナホも積極的に遊んでいきたいと思います。


セルフローテーション2(エムズ)
他の取扱店:FANZANLSM-ZAKKAAmazon

 先週のアクセス、他の人気記事は以下の様になっています。順位が黄色く塗られている記事は新着記事になります。

1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今秋もまた色々な記事を書いていきたいと思いますので、ジョークグッズを宜しくお願い致します。

おすすめ