セルフローテーション2 + loob でピストン、回転両方楽しむ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は先日レビューした「セルフローテーション2」を「loob」に載せて贅沢に回転とピストンを同時に楽しんでみたいと思います

 「回転+ピストン」ということでは以前loob × Cyclone Duoという組み合わせで試してみましたが、セルフローテーションは重量も416gとハンドオナホ並みなので、loobの重量的にも問題ありません。

 セルフローテーションの口径は少々太いですが、loob付属のバンドで十分に固定できます。もし安定しないようでしたら、loobの皿部分とセルフローテーションの間に滑り止めマットを挟んであげるとガッチリ固定します。

 実際に動作させてみました。当たり前の話ですが、2つの電動オナホを組み合わせていますので、回転とピストンは別々にコントロールできます。動画を撮った後実際に使用してみましたが、回転が高速なので、loob側もスピードが早くストローク長めの方が相性が良い様に感じました

 最近のピストンと回転が楽しめる電動オナホの中にはモータ一つで動かしており、それぞれを別々に制御できないものもありますが、この組み合わせではコントローラが別々にありますので、回転、ピストンを自由自在に組み合わせられます

 またセルフローテーションが貫通型で手軽に扱える分、挿入のストレスが少なく楽しめる感じです。

 勿論使用して無事発射出来た訳ですが、発射後動作を停止するのにスイッチ2つを操作しなければならない、これが唯一の欠点かもしれません。発射後なおも動き続ける、これはこれで良いのですが、すぐに止めたい人はスイッチを素早く操作する必要があります。

 今回私はloobを持っていましたので、loobを使用しましたが、NPGを始め最近になって似たような電動オナホが登場しましたので、他社のものを使ってみるのもアリかもしれません。(他社のものは実際に使っていないので、装着できるか、動作するかは分かりませんが・・・。)ピストン側は下の記事を参照してみて下さい。


loob(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズFANZAM-ZAKKA信長TOYs



セルフローテーション2(エムズ)
他の取扱店:FANZANLSM-ZAKKAAmazon

おすすめ