新製品も急上昇ランクイン、M-ZAKKA人気オナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 気付けば昨年末にM-ZAKKAのランキングをチェックしてから一月以上が経過していました。という訳で本日は久しぶりにM-ZAKKAランキングを見ていきたいと思います。

 今回も1位は「現役JD 清楚系スパイラル」でした。昨年9月に「現役JD 元気系テクニカル」と同時発売でしたが、こちらがダントツの人気で、5ヶ月以上その人気は衰えません。高さのあるヒダがゴツゴツと鈍い刺激を与えてくれる、分かりやすい扱いやすいオナホです。ジョークグッズジャーナルでもレビュー致しましたので、参考にして頂ければと思います。


現役JD 清楚系スパイラル

 2位は先日発売になったばかりの新作「続・まったり妖技!やわイボの乱」が早々に2位に食い込んできています。約480gの肉厚まったりオナホの内部構造はイボの集合体となっています。これまでにない内部構造だけに気になるオナホであります。


続・まったり妖技!やわイボの乱

 そして3位は「セブンティーンリアリティ」です。2023年4月に発売後暫くは品薄が続きましたが、後半安定してきて現在も各所で人気オナホの1本になっています。


セブンティーンリアリティ

 4位は元旦に発売となったM-ZAKKAオリジナルの福袋「【数量限定!!】【Web限定、希望者に選べる名器シリーズ!】開運!スキモノラボ2024 大人の福袋・殿方セット」でした。まだ残っていることが奇跡ですが、レビューを見てもお得度では◎な福袋です。


【数量限定!!】【Web限定、希望者に選べる名器シリーズ!】開運!スキモノラボ2024 大人の福袋・殿方セット

 最後に5位はタマトイズ先月の新作「AIVーアイヴー NO.06」です。「フェラオナホか?」と聞かれたら「?」な感が否めないのですが、「気持ち良いか?」と問われると「AIが作っただけに気持ち良い」と言えるそんなオナホです。


AIVーアイヴー NO.06

 現在の人気商品ベスト5は以下のようになっています。

順位 画像 製品名
1位 現役JD 清楚系スパイラル
2位 続・まったり妖技!やわイボの乱
3位 セブンティーンリアリティ
4位 【数量限定!!】【Web限定、希望者に選べる名器シリーズ!】開運!スキモノラボ2024 大人の福袋・殿方セット
5位 AIVーアイヴー NO.06

おすすめ