記事アクセス数で振り返る2021年のグッズ色々

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 年末になるとまた元旦に発売の福袋情報など忙しくなりそうなので、今年をあと20日ほど残したこのタイミングですが、本年の年間アクセスランキングを振り返ってみたいと思います。

 本年一番の人気記事は「タマトイズから「ドーナドーナ」コラボオナホ21年2月発売」でした。昨年末から話題を独占し、本年2月の発売では初回生産分が争奪戦となりました。

 他にも3位「「ドーナドーナ the hole」通販での取扱店一覧」4位「タマトイズ「ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう」コラボオナホパッケージ等の情報公開」と関連記事2つもランクインしました。文句なしに今年一番話題になったオナホと言えそうです。


ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう THE HOLE(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYs通販大魔王ホットパワーズNLSFANZAAmazonなど

 続いて2位は「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」がランクインしました。こちらも2020年 9月に発売になった製品ですが、2021年話題を独占し続けた製品です。トルソー型最大のおっぱいにして、2021年一番話題のトルソー型オナホと言えそうです。

 リアルボディのレビューでは「「リアルボディ 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン」レビュー(2・使ってみた編)」も6位にランクインしていますので併せてご覧頂ければ幸いです。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど

 そして5位には「「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」レビュー」がランクインしました。程よい大きさに、手頃な価格帯ということもありますが、貴重な小麦色肌のおっぱいはジョークグッズジャーナル的にもお気に入りのおっぱいグッズです。


ふんわり小麦色のパイズリ爆乳(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズ

 続いて7位には「「発情ギャルのエンドレスファック」使ってみたレビュー」がランクインしています。

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週書かれた新しい記事になります。こちらも価格は手頃ですが、造形、気持ちよさは◎のエーワンらしい満足度の高い尻オナホです。


発情ギャルのエンドレスファック(エムズ)
他の取扱店:NLSFANZAホットパワーズAmazonなど

 今年の年間アクセスランキング ベスト10は以下の様になりました。順位が黄色く塗りつぶされた記事が2021年に執筆した記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位
次点

 今年もまだ20日ありますが、まだまだアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

おすすめ