オリエント工業ドールが首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は遅くなりましたが、先週のアクセスランキングを見ていきたいと思います。先週最もアクセス頂いた記事は「オリエント工業「ドールセカンドライフ」、ボディ続々追加中」でした。現在ボディのみの販売ですが、今後ヘッドも販売されるのではないかと思っています。

 中古販売はオリエント工業初の取り組みですが、新品価格の1/3位の製品もありますので、憧れの国産シリコンドールも視野に入ってきそうです。


ドールセカンドライフ(ボディ)

 続いて2位には「「パイハメ家族 胸形水花ニプルファック」レビュー、まずは開封編」、3位には「パイハメ家族立てて使うと凄く具合が良かった、洗浄時の面白写真も」とパイハメ家族の記事も健在です。

 また8位には「「パイハメ家族 胸形水花ニプルファック」とりあえず10カット撮影してみました」、圏外ですが、「パイハメ家族 胸形水花ニプルファック」左右ハメてみたレビュー」も執筆しましたので併せてご覧頂ければ幸いです。


パイハメ家族 胸形水花ニプルファック(エムズ)
他の取扱店:信長TOYsM-ZAKKANLSFANZAAmazon

 4位には「ホットパワーズから手軽さをウリにした腰オナホ「AsiDoll」現在予約受付中」がランクインしており、こちらは現在予約受付中です。今後月末限定品となりそうですが、明日12時から6月の限定品販売も実施されます。


AsiDoll(アシドール) 種付けプレス!オナホちゃん♪

 そして5位には「つるぺたババアも登場、今週のエムズ通販新製品が更新」がランクインしました。

 他の新着記事は6位「FANZAで二つのセールが同時進行中」、9位「強者オナホ色々、M-ZAKKA人気オナホランキング」10位「神フェラ、6月も楪カレン、蘭華、乙アリスの3種追加&現在の人気神フェラ5選」がランクインしました。

 先週のアクセス、他の人気記事は以下の様になっています。順位が黄色く塗られている記事は新着記事になります。

1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた色々な記事を書いていきたいと思いますので、ジョークグッズジャーナルを宜しくお願い致します。

おすすめ