つるぺたババアも登場、今週のエムズ通販新製品が更新

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 昨日は木曜日でエムズ通販の新製品が更新されました。今週は新製品割引の恩恵が大きな大型オナホもあり、新製品割引の期間は6/19日までとなっています。

 まずはその大型オナホですが、YUIRAの「つるぺたババアの孕ませHEAVENホール」です。アダルトグッズでは日本初、他の製品でも恐らく日本初の 「つるぺたババア」というワードを取り入れた製品です。

(少し前に某DLサイトで「ロ●ババア」という表現が不適切となり、一旦は「ひよこババア」という言葉に置き換わりそうになったものの、SNSの盛り上がりを経て「つるぺたババア」という言葉となりました)

 肝心のオナホ本体は5.7kgの腰下ホール二層構造の二穴仕様となっています。だいたい実物の2/3程度の一回り小さな雰囲気ですが、据え置きホールとしての重量感、見た目の迫力などはしっかりある、重量と扱いやすさのバランスの取れたモデルです。


つるぺたババアの孕ませHEAVENホール

 他にもトイズハート新製品、ワイルドワンの人気シリーズのラインナップ追加があります。


お嬢様の初体験

ずっとだいすき!

日本の名器

 「お嬢様の初体験」どちらも公称重量は375gで、また外側がしっかり弾力系、内側がみっちりの低柔系素材の二層構造です。内部構造は両者で異なり、「環奈」が公称特性ではややきつ目、高刺激側にあるもののニュートラルな特性、「瑠々」はきつめのセッティングです。

 「ずっとだいすき!」は廃盤となった「おにいちゃんだいすき(I love Onii-Chan)」のパッケージリニューアル版で、復刻生産するものの1500個で終了ということの様です。

 3Dスキャンを駆使したリアルな入口がウリの「日本の名器」、今月は森沢かなさん、楪カレンさんが新たに追加となります。

おすすめ