エムズ通販「スペシャルセール」実施中、欲しい製品があればかなりお得

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 エムズ通販に「スペシャルセール」のコーナが作られました。オナホをはじめラブドール、ピロー関連、SMグッズ、アナル、女性用まで多種多様ですが、今回はジョークグッズジャーナルで取り扱っているジャンルに関係がありそうなものを4点選んでみました。

 まずは「ホイップローション 無香」ですが、これは現在一番人気の製品のようです。ムースの様な泡のローションです、400円と価格も安いので気分転換に遊んでみても良いかもしれません。

 「TENGA ORIGINAL VACUUM CUP EXTRA COOL」は夏に発売される限定TENGAの一種です。恐らく昨年夏の在庫ではないかと思いますが、これも500円を切る安さなら夏を先取りで選んでみても良いかもしれません。

 「TENGA GYRO ROLLER」は登場時にはハイテク過ぎて「高性能の無駄遣い」と話題をさらった製品です。その後吸引機能付きの上級機種が登場したこともありセール対象製品になったようですが、5390円は安いです。

 最後に220円の専門書「すぐ使える!! オナホ完全マニュアル」です。オナホの常識も少しずつ変わりますし、少し古い本というのはありますがこれもこの価格ですからオナホ初心者を自認される方なら新たな発見があるかもしれません。

 まだまだ数多くの製品がありますが、詳しくは↓のコーナをご覧下さい。気になっていた製品があればかなりお得な買い物が出来ると思います。


スペシャルセール

おすすめ