タマトイズ、フィルワークスなどエムズ今週の新製品色々

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 毎週木曜日はエムズ通販の新製品更新日ですが、今週も数多くの製品が新たに登録されています。

 エムズ通販の場合単に新製品が登録されたということ以上に、5月24日まで更に期間限定割引で10%安くなるというのがあります。どんな製品もお得に変わりは無いのですが、高額製品の場合は特に割引額が大きくなりますので、このチャンスを狙った方がお得な買い物が出来ます。

 まず今週はタマトイズの新製品が大量入荷しています。今月もオナホ、おっぱいボード関連、布製品、おとこの娘衣装、フレグランスなど全19点が入荷していますが、個人的趣味で「プルルンおっぱいドロップEX」「牛コスチューム 四条寺愛莉モデル Design by 朝凪」「チェリーイーター うごめくビッチ名器」を挙げさせて頂きました。他の製品はタマトイズ製品の上位側に全て掲載されています。

 また今月は「フィルワークス」の製品も3点発売になっています。フィルワークス自体はかなり以前からあるメーカーですが、新生フィルワークスとして先月今月と2月連続で新製品を出してきています。今月はオナホ1点とオナホパッケージのイラストが描かれたローション2点です。

 そして新製品、準新製品の中で特に人気の製品ベスト5は現在以下の様になっています。

順位 画像 製品名
1位 17 Reality(セブンティーン リアリティ)
2位 究極女体絶景
3位 新・名器の証明 ファイルNo.004 藤森里穂
4位 フェチ~お姉さんの腋が好き!~
5位 ハイパーインパクトグランスシェイカー

 1位の「17 Reality(セブンティーン リアリティ)」はまたまた残念ながら現在品切れになっています。しかしトイズハートも本日また新たに各店に出荷したみたいです。なかなか品薄状態が続いているので、他店を含め現在は「見つけたら買っておけ」的な局面が続いています。

 そして2位にはトルソーボディの価格崩壊とも言えるエーワンの「究極女体絶景」で、先週より1ランクアップして今週は2位です。実際アクセス数も高く、市場での関心が高いモデルと実感していましたが、販売の数値にも現れている感じです。

 そして3位はNPGの人気シリーズ「新・名器の証明 ファイルNo.004 藤森里穂」、4位は先月最も話題をさらったタマトイズの新製品「フェチ~お姉さんの腋が好き!~」、5位もまたタマトイズの振動型電動サック「ハイパーインパクトグランスシェイカー」となっています。

おすすめ