多分史上最もリアルな手の模型、何に使うかはアイデア次第

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ホットパワーズ版クラウドファンデング「ホパウドファンディング」で現在「リアルな手を仕入れたい!! 関節固定も可能」が行われています。この製品の特徴と言えば何よりも「リアルさが抜群に飛び抜けている」というところだと思います。

 まずはこちらが一般的なシリコンドールの手です。これでもドール全体で見ると「リアルだな、まるで人と見間違う様だ」と言われるレベルです。

 そしてこちらが「リアルな手を仕入れたい!! 関節固定も可能」の製品写真です。もう「次元が違う」と言っても過言では無いレベルです。また内部には骨格もあり握持とまではいきませんが、ポーズを付けることも可能な様です。

 しかし「リアルな手」というものは欲しい人には欲しくても、「リアルな尻オナホ」といったものと比較すると欲しい人は少ない、数多くは売れない製品になると思います。

 そこで今回の「ホパウドファンディング」となった様ですが、目標金額に達しなくても参加すれば購入可能なスタイルとなっています。市場が欲する分だけ仕入れることが出来ますから、不良在庫のリスクを価格に載せる必要が無いのでユーザー的にメリットがあります。

 ニッチな製品だけに価格は少し高めで、片手左右各9900円、両手セットで16500円となります。しかしこれまでに市販された手の模型とは一線を画すリアルさなので欲しい人には良いチャンスだと思います。


リアルな手を仕入れたい!! 関節固定も可能

おすすめ