プルルンおっぱいドロップEXが首位先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はまた先週のアクセスランキングを見ていきたいと思います。先週はタマトイズの新製品が発売されたこともあり、首位は「新作「プルルンおっぱいドロップEX」は色白で柔らかいおっぱい」となりました。タマトイズのおっぱいボード関連製品はタマトイズの人気シリーズとなりましたが、これで一般的なおっぱいは3種類です。

 今回は大きさは控えめで、揉み心地重視の製品です。そして大きさ控えめですから価格もお手頃です。


プルルンおっぱいドロップEX(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 続いて2位は先週首位の「PEROPERO-PAI(ペロペロパイ)はシリコン製のお手頃おっぱい」です。この製品はおっぱいの材料にシリコンを使用している点です。

 しかしシリコンは製造コストが高く、シリコン製のおっぱいは現在発売されているものではタマトイズの「スーパーリアルおっぱい」(3.7kg)と通販大魔王の「Busty-Eve(おっぱいイヴ)」(2.8kg)だけでした。重量を2.0kgとすることにより価格的にもシリコンおっぱいの敷居を下げてきた製品と言えそうです。


PEROPERO-PAI(ペロペロパイ)(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 3位は人気のオナホ「セブンティーン リアリティ レビュー」です。やはり人気のオナホで各店でも品切れ~入荷を繰り返している様です。オナホ自体については従来のセブンティーンをイメージすると大きく裏切られると思います。是非新生セブンティーンのレビュー「セブンティーン リアリティ レビュー」をご覧下さい。


セブンティーン リアリティ(エムズ)
他の取扱店:FANZAM-ZAKKANLS通販大魔王信長TOYsAmazon

 4位は「プルルンおっぱいドロップDX レビュー」でした。こちらも昨年11月の製品ですが、人気のおっぱいです。やはり大きさ、クオリティ、価格のバランスが取れた製品であることが人気の理由ではないかと思います。


プルルンおっぱいドロップDX(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 そして5位は「エムズ、M-ZAKKA、FANZA人気トルソーベスト5(2023年5月版)」です。やはり各店「極上おっぱい 激シコぼでぃ」が圧倒的人気なのは従来通りですが、先月発売の「究極女体絶景」も人気が台頭してきているのが特徴です。

 またオナホレビューでは「生素体01レビュー 上質な刺激とリアルな見た目」「「ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!」ソフト限定版レビュー」と新記事二つがランクインしています。


生素体 01(エムズ)
他の取扱店:FANZAM-ZAKKANLS


ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!(ホットパワーズ)
他の取扱店:エムズFANZAM-ZAKKANLS通販大魔王信長TOYsAmazon

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ