エムズ、M-ZAKKA、FANZA人気トルソーベスト5(2023年5月版)

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今月は「究極女体絶景」が発売されたこともありランキングに変動があるかと調べてみたところ、やはり情勢が変わってきましたので今回もまたエムズ、M-ZAKKA、FANZAそれぞれの通販で人気の大型トルソーランキングを作成してみました。

 しかし昨年9月に発売となった「極上おっぱい 激シコぼでぃ」の人気は未だ衰えず全てのショップで1位を守り抜いています。そして究極女体絶景は「エムズ」「M-ZAKKA」でランクインしています。

 他の製品は店舗ごとに多少ばらつきがある結果となりました。

■ エムズ

順位 画像 製品名
1位 極上おっぱい 激シコぼでぃ
2位 マガこれ 女友達をメスにする DXメスダチマジ肌ボディホール
3位 マガこれ マジ肌 メスダチ改 ボディホール 体操着&ブルマ付
4位 リアルボディ +3Dボーンシステム 超ぱい北大路かのん
5位 究極女体絶景

 やはり「究極女体絶景」が発売半月程で5位に食い込んできました。重量に対し価格が割安感があった為ランキングに動きが出るかな?と思っていましたが、やはりの結果でした。

 またマガこれシリーズが2位「マガこれ 女友達をメスにする DXメスダチマジ肌ボディホール」、3位「マガこれ マジ肌 メスダチ改 ボディホール 体操着&ブルマ付」と2種ランクインしています。

 そしてワイルドワンの「リアルボディ +3Dボーンシステム 超ぱい北大路かのん」も4位を守り抜き、未だ人気継続中の様相です。

 話は変わり、トルソーではありませんが、ランキングを集計していたら1位と2位の間に「天使もえ Doll/身長158cm/バストEカップ」もランクインしていました。


天使もえ Doll/身長158cm/バストEカップ

■ M-ZAKKA

順位 画像 製品名
1位 極上おっぱい 激シコぼでぃ
2位 M ボディ プルプルリアルガール
3位 Hallelujah 1003
4位 究極女体絶景
5位 リアルボディ+3Dボーンシステム Dカップ姉川ゆら

 M-ZAKKAでしか購入できない「M ボディ プルプルリアルガール」が2位です。こちらも一度に大量には作れませんから、「作っては完売」の人気製品の模様です。また3位の「Hallelujah 1003」は50%オフセールの影響もあるかもしれません。

 5位の「リアルボディ+3Dボーンシステム Dカップ姉川ゆら」は日本製バージョンをジョークグッズジャーナルで気合いを入れて撮影してみました。

■ FANZA

順位 画像 製品名
1位 極上おっぱい 激シコぼでぃ 大型11.6kg 二穴仕様
2位 ViViDoll AKARI(ヴィヴィドール 朱莉)
3位 Hallelujah 1003(ハレルヤ1003)
4位 ぷにあなミラクル爆乳DX
5位 ぷにあなミラクルDX

 FANZAは他店とは少し異なる顔ぶれです。FANZAもまた50%オフを実施中ですが、一概にその影響だけではない様です。やはり人気のあるものは売れていくと言うことでしょうか。

おすすめ