女体楽園 All in Oneもランクイン、M-ZAKKA人気オナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 早いもので11月も中旬に差し掛かりましたので、本日はMーZAKKAの人気ランキングを見ていきたいと思います。

 現在1位は「現役JD 清楚系スパイラル」、そして2位も「現役JD 元気系テクニカル」とトイズハートの現役JDシリーズのワンツーフィニッシュとなっています。発売から2月が経過しましたが、高い人気を誇っており勢いが衰える気配がありません。

 現在のところ傾向としては「清楚系>元気系」といった傾向の様です。ランキングを追っていると、この状態がしばらく続いている気がします。


現役JD 清楚系スパイラル


現役JD 元気系テクニカル

 そして3位にはFillworksの新製品「女体楽園 All in One」が早々にランクインしています。一つの穴で女体のすべてを味わってしまおうというコンセプトのオナホで、内部はいくつものギミックが搭載されています。私的に一番気になるのは「乳頭イボ」というネーミングでしょうか。


女体楽園 All in One

 4位はM-ZAKKAオリジナルのおっぱい「M プルンプルンバスト」です。内部の柔らか層に液体シリコンを採用したというモデルですが、発売以降順調な売れ行きで時々ベスト5にも顔を出してきているモデルです。


M プルンプルンバスト

 そして最後はNPGの新製品「お一人様の緩慢なセックスのススメ やわまん名器02」でした。まったりが楽しめる超柔らか素材のホールですが、NPGらしく見た目はリアル路線で攻めています。


お一人様の緩慢なセックスのススメ やわまん名器02

 現在の人気商品ベスト5は以下のようになっています。

順位 画像 製品名
1位 現役JD 清楚系スパイラル
2位 現役JD 元気系テクニカル
3位 女体楽園 All in One
4位 M プルンプルンバスト
5位 お一人様の緩慢なセックスのススメ やわまん名器02

おすすめ