オナホテック人気グッズベスト5

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は電動オナホや大型オナホを専門に取り扱う「オナホテック」で現在人気のグッズベスト5を見ていきたいと思います。

 まず現在の一番人気は手持ちのオナホを電動ピストンオナホに出来る「JOYROID loob(ルーブ)」でした。loobについてはジョークグッズジャーナルでも色々と記事を書いていますので、参考にして頂ければ幸いです。






JOYROID loob(ルーブ)

 続いて2位には「A10ピストンBASIC」が来ています。こちらはオナホテックのオープン記念セール品になっています。1位2位の製品の共通点といえば「高トルクのピストン」でどちらも低速から確実に擦ってくれます。





A10ピストンBASIC

 3位はエーワンのお手頃価格電動オナホ「爆シコピストン Dr.シコ美の実験室」です。こちらは即抜き、速射がコンセプトのガンガンピストン系の電動オナホですが、5000円台という低価格も人気の要因の一つと言えそうです。


爆シコピストン Dr.シコ美の実験室

 そして4位はオナホテックでしか購入出来ない「ひらいてくぱぁ1300 」です。他にも「2穴まるがかえヒップ1640 」「床オナベース2700 」の2種がありますが、一番人気は見た目の影響か「ひらいてくぱぁ1300 」だった様です。

 いずれの製品も貫通型、日本製でこのオナホテックオリジナルのオナホテックでしか購入出来ない据え置きオナホとなっています。


ひらいてくぱぁ1300

 そして最後5位は「A10サイクロンSA+(スタンドアローンプラス)」です。こちらは回転系の電動オナホとしては定番中の定番です。


A10サイクロンSA+(スタンドアローンプラス)

 なお「オナホテック」では捨てにくい電動オナホや大型オナホの引き取りサービスも行っています。自店舗で購入した無料、他店で購入したものでも「電動オナホ・大型オナホ 廃棄処分サービス」を利用すれば1000円で処分して貰えます。詳細は「電動オナホ・大型オナホ 廃棄処分サービス」の注意事項をご覧下さい。

おすすめ