新顔も参入、エムズ立川店オナホランキング

 昨日エムズ立川店を訪れましたのでランキングを紹介したいと思います。今回は3位~5位が前回の5月末に見たときから入れ替わっています。

 まずはトイズハートランキングでも上位になっていましたが、初代「温泉欲情」が3位にランクインしてきました。こちらは欲情シリーズの「螺旋ヒダ」という基礎を作った名器です。

 厳密に言えば少し前に発売された一回り小さい「若女将のおもてなし」がプロトタイプという気もしますが、いずれにせよこの頃から螺旋構造にトイズハートが本気を入れ始めたように感じます。

 その「温泉欲情」がランクインした影響があるのか無いのかは分かりませんが、長らくランキング上位に君臨していた「温泉欲情2」が圏外に陥落しました。

 続いて4位はRIDE JAPAN5月の新作「ビッグバウンズ ポルニスタ」でした。パッケージを見ただけでは分かりませんが、重さ530g持つとずっしりした肉厚系のホールです。二層構造の内壁はエロい赤色で粒イボが一面に広がっています。

 エムズ中の人のレビューによると「低刺激好きの方が挿入感を損なわずに楽しめる高刺激モデル」という感じのようです。

 そして5位は「極ビラばーじん」でした。ビラビライボの超快感が特徴のオナホで、サンプルのPOPには「悶絶必須」と書かれていますが、非常に刺激・快感が強いオナホールに仕上がっている様です。

 最後に1位、2位は前回と変わらず、1位「17 α セブンティーン アルファ」、2位「HON-MONO ホンモノ」となっています。この辺はここ最近のエムズ立川店の定番となっています。 特に「HON-MONO ホンモノ」は昨年の3月にはランクインを確認していますので、ロングセラーの名器と言えそうです。

 「17 α セブンティーン アルファ」、「HON-MONO ホンモノ」はジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので参考にしていただければ幸いです。

 今回チェックしたエムズ立川店のランキングは下の様になっていました。

パッケージ 製品名
1位 17 α セブンティーン アルファ
2位 HON-MONO ホンモノ
3位 温泉欲情
4位 ビッグバウンズ ポルニスタ
5位 極ビラばーじん

あわせて読みたい