ホットパワーズから手軽さをウリにした腰オナホ「AsiDoll」現在予約受付中

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ホットパワーズの新しい腰オナホ「AsiDoll(アシドール) 種付けプレス!オナホちゃん♪」が現在予約受付中です。現在予約すると8月末頃までに順次お届け予定となっています。

 今回の製品は切取部位的には「淫魔性交体験(サキュバスフルエクスペリエンス)」に近い雰囲気ですが、脚の付け根は曲がり座ったような状態となっています。また「淫魔性交~」が10kg程度だったのに対し「AsiDoll(アシドール) 種付けプレス!オナホちゃん♪」は約5.5kgと扱いやすい重量になっています。

 この部分のオナホの場合ジョークグッズジャーナルでは手軽さの2~3kg、バランスの5kg、迫力の10kgといった表現を使いますが、この製品は迫力と洗浄、持ち運び時の扱いやすさを両立したような位置付けです。

 内部構造はメスガキの代名詞「わからせ鬼退治2 ~白ギャルの応援ダンスに屈しないが!?~」に似たような雰囲気となっています。

 この製品ならではの特徴としては超リアルな2次元メスガキを再現した造形としています。そしてこのクラスでは珍しい一穴仕様です。欲張らず一穴にすることにより肉厚感を高めると共に、メンテのしやすさ取り扱いやすさを実現しています。

 驚く様な新しいギミックは搭載されていませんが、ホットパワーズらしく大型尻オナホの「もう少し○○だったらいいのにな~」を拾い上げて盛り込んだ様な腰オナホに仕上がっていると思います。

 こちらのオナホは約-1の柔らか素材を用いていますが、外側がそのまま、内側にやや硬い素材を用いて刺激をアップした二層構造も用意されています。しかもお値段変わらずという太っ腹ぶりなのですが、こちらの二層構造は限定版となっていますので気になる方は早めの予約が良さそうです。


AsiDoll(アシドール) 種付けプレス!オナホちゃん♪

おすすめ