「亀滅の八重歯」が3記事ランクイン先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今週も月曜日になりましたので、先週のアクセスランキングをご紹介したいと思います。先週一番読まれた記事は先週と同じく「「亀滅の八重歯」!?またタマトイズだったw」でした。今週は2位、6位も「亀滅の八重歯」関連で人気の高さが伺えます。

 しかしどこも通販は瞬殺で下のリンク先で販売が行われていましたが、現在はどこも品切れで再販は1月との噂もあります。


亀滅の八重歯(エムズ)
他の取扱店:通販大魔王Amazonなど

 そして3位にはこちらも一時期品切れで先日から順次再販を開始した「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」関連の記事「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」がランクインです。こちらは先週の2位から1歩後退です。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズAmazonなど

 また北大路かのんといえば限定版に関する記事「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん オルタ、この発想は無かった限定ver.」が先週の10位から5位に浮上しました。前後の穴を入れ替えたというマニアックな限定品で「ワイルドワン」のみの取り扱いとなります。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん オルタ(ワイルドワン)

 そして先週はやるやる言っていてなかなか実現しなかった「「発情ギャルのエンドレスファック」使ってみたレビュー」もアップしましたが、こちらも8位にランクインしました。パッケージ一目惚れで購入した製品です。


発情ギャルのエンドレスファック(エムズ)
他の取扱店:NLSFANZAホットパワーズAmazonなど

 先週は先週中に書いた記事が5記事ランクイン、これまでに紹介した記事以外には7位「「リアルボディ完全体 二階堂りお」メイクするとどうなるの?CGでメイクしてみました」9位「マガこれ マジ肌 女友達をメスにする? メスダチ改 DX特大ボディホール ~体育倉庫で濃厚交尾~」もランクインしました。どちらもお迎え(購入)には覚悟の要る特大サイズです。


リアルボディ完全体 二階堂りお 足裏ボルト有(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズNLSFANZAなど


リアルボディ完全体 二階堂りお 足裏ボルト無(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズNLSFANZAなど


マガこれ マジ肌 女友達をメスにする? メスダチ改 DX特大ボディホール ~体育倉庫で濃厚交尾~ illustration by Zトン(SHIS) [18.5kg][スチール製骨格入り][体育着&ブルマ付][ローション付属](FANZA)
他の取扱店:ホットパワーズAmazonなど

 以上、先週の1位から10位は以下の様になりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまたグッズの紹介などをしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ