つむぎちゃんのふわふわ激乳は10.3kg、5月末発売予定

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 重量級おっぱいの波も一段落したのかと思っていたら、またまた重量級おっぱいの登場です。今回はKMPの新作「つむぎちゃんのふわふわ激乳」、重さは10.3kgあります。発売は5月末頃の予定です。

 このモデルは重量もさることながら、大きな乳輪も見所です。乳輪別パーツは既に定番ですが、乳首の割れ目や乳輪のポツポツまで表現されています。マジ肌のKMPらしく細部に拘った造りになっています。

 また最近のおっぱいは複層構造が主流になっていますが、「つむぎちゃんのふわふわ激乳」では二層、三層の記述が無いので恐らく単層です。単層ですと揉み心地に変化は付けられませんが、耐久性は間違いなく高いので重量級で高額なこのモデルは単層も一つの選択肢だと思います。

 そういえばKMPと言えば先日レビューしたマジ肌おっぱいも単層でした。

 そしてこの製品、初回生産特典は価格据え置きで「ぶっかけクリアポスター」付きです。冒頭書きましたが、発売は5月末頃です。「ぶっかけクリアポスター」狙いでしたら、予約は早めの方が良さそうです。


つむぎちゃんのふわふわ激乳(エムズ)
他の取扱店:FANZAM-ZAKKANLS、、信長TOYsAmazon

おすすめ