マガこれ 清楚な図書委員マジ肌もっちりおっぱい レビュー(実践編)

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 先日開封レビューをした「マガこれ 清楚な図書委員マジ肌もっちりおっぱい」ですが、今日は付属のオナホ、ローション、おっぱいを使ったパイズリについて書いていこうと思います。前回「開封編」としてお送りしましたが、今回は実践編という感じです。

 まずはローションですが、さすがにこのクラスになるとたっぷり大容量の120ml入りです。粘度は超高めの設定でボトルを逆さにしても全く動かない位の超高粘度です。

 おっぱい本体に付けてパイズリをする時、粘度が低いとローションがおっぱいグッズ外にこぼれてしまいますから、同梱の高粘度系のローション(というよりジェルという雰囲気)は「パイズリに最適!」と言えると思います。

 おっぱいの谷間に竿を挟んだパイズリですが、ローションを塗って動かすだけで柔らかいものに包まれた気持ち良さがカリ部分を襲います。ある程度ハリのある素材でしっかり深さのある谷間を作っていますから手放しでもある程度の擦られる感触は楽しめます。

 しかしそこそこの短時間で発射するにはもう少し強い、後押しするような刺激も必要になってきます。そんな時にこれから語るオナホが活躍すると思います。

 もっとも少し時間がかかっても良ければ、このレビューを書くにあたり私も谷間オンリーで発射することが出来ましたのでパイズリ発射は可能です。刺激0での発射ですからパイズリらしいまったりプレイという感じです。しかし途中から刺激が欲しくて、左右からおっぱいを寄せて圧迫する様にして刺激を高めたりしました。

 こちらが同梱されていたオナホです。実測304gの本格的なもので、オナホ単体でも販売できるレベルのものです。素材の硬さはホットパワーズの「お試しホール 職人の朝は早い」の+1位の硬さです。長さ14.5cm、中央部の外周は17.5cmでした。

■ オナホスペック表

外周 長さ 重さ 硬さ
17.5cm 14.5cm 304g +1

 「オナホがおっぱいの谷間に固定できるのですか?」という疑問もあるかと思いますが、オナホ表面とおっぱい表面の摩擦係数が高い為か軽く手で押さえてあげれば安定しておっぱいオナホを相手に腰を振ることが可能です。

 また弾力があり、しっかりとした深い溝はある程度オナホを保持してくれますから写真のように軽く引っ張ってもしっかり保持してくれます。

 それでは早速挿入してみましょう。挿入した感触は刺激弱め、なだらかな内部構造で鈍い刺激という感じです。本体でのパイズリ刺激を0、一般的なオナホの刺激を10とすると3~4位の甘い刺激です。刺激のブースター的存在ですが、パイズリの柔らかい刺激の雰囲気は壊さないイメージです。

 そしてもっと刺激が欲しければ刺激の強い同クラスのオナホを使用するというのもアリかなと思いますし、このアイデアを拝借して他社のおっぱいでもおっぱいでオナホを挟むというプレイも良いかもしれません。。

 という訳で他社のフェラホールを挟んでみました。海外の大型オナホでおっぱいに口だけ付いたこんなのがあった気がしますが、好みのオナホをおっぱいに挟んで貰ってその中で発射するという使い方もありそうです。

パッケージデザイン・・・★★★★★

マジ肌のリアルさ・・・★★★★★

パイズリへの心配り・・・★★★★

コストパフォーマンス・・・★★★☆☆

総合満足度・・・★★★★


マガこれ 清楚な図書委員マジ肌もっちりおっぱい(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsホットパワーズFANZAAmazon

おすすめ