「おっぱいボード」タマトイズが新ジャンルの製品を準備中?

 M-ZAKKAのトップページを見ていると気になるバナーがありましたのでクリックしてみるとタマトイズがまた新しいジャンルの製品を発売予定の様です。おっぱいグッズにインサートピローシリーズのアイデアをプラスした様な製品です。

 今回の製品はおっぱいボード、プルルンおっぱいドロップ、おっぱいボードカバーの3種類で一つの構成になります。

 おっぱいボードの溝にプルルンおっぱいドロップを置き、そこにお気に入りの専用カバーおっぱいボードカバーを被せれば完成です。本体がありイラストが美しく印刷された布カバーを被せる手法はインサートピローシリーズのアイデアそのものです。

 そしておっぱいボードカバーのイラストの洋服部分は服を兼ねていて服の上から揉んでもよし、たくし上げておっぱいポロンを楽しむことも出来るというものです。

 「なんでおっぱいボードとプルルンおっぱいドロップを一つのセットにしなかったのかな?」という疑問もありますが反響があれば今後おっぱいサイズバリエーションが加わったり拡張性を持たせているのかなと推測します。またおっぱいドロップの幅が26cmとあり、インサートピローの幅よりやや小さい感じなのでインサートピローへの転用も考えているのかもしれません(私の想像なので転用できるかどうかは分かりません)。

 また形状から「マウスパッドに使えるの?」という疑問もありますが、イラストが印刷された布の上をマウスでゴリゴリやるとイラストがダメになるので、透明なカバーをかけるなどの個人で対策が必要そうです。

 とりあえず商品が登録されているだけなので、おっぱいの素材などそれ以上の情報が分かりませんが、またまた従来のグッズにはない斬新な商品の登場です。新しいアイテムで少し興味のある商品なのでひょっとしたらジョークグッズジャーナルでもレビューするかもしれません(絶対するとは言っていない)。


おっぱいボード(M-ZAKKA)
他の取扱店:エムズAmazonなど

まずはこの台座が必要


プルルンおっぱいドロップ(M-ZAKKA)
他の取扱店:エムズAmazonなど

その上にこのおっぱい本体を鎮座させます。

 またこの2つがセットになり、ランダムにカバーが1枚プレゼントされるセット「おっぱいボード&プルルンおっぱいドロップ同時購入で専用カバーが付いてくる!! セット」もあります。


おっぱいボードカバー#1 がなり龍(M-ZAKKA)
他の取扱店:エムズAmazonなど

おっぱいボードカバー#2 どぅーゆーうぉんとぅー(M-ZAKKA)
他の取扱店:エムズAmazonなど

おっぱいボードカバー#3 Lolicept(M-ZAKKA)
他の取扱店:エムズAmazonなど

おっぱいボードカバー#4 いぬ(M-ZAKKA)
他の取扱店:エムズAmazonなど

 最後にお気に入りのカバーを被せて完成です。とりあえず今回は4種類のイラストが同時発売です。

あわせて読みたい